君と過ごせる楽しい時間はあと何年?

知念くんのファンで本当に幸せ!

2017.11.30 知念侑李くんお誕生日おめでとう!

24歳って何事ですか〜!!

 

知念くんがアイドルとしてがんばり続けてくれるおかげで

わたしは今日も雑誌やTVやラジオ、いろんな媒体で知念くんを見ることができます。

 

時には辛いこと、悲しいこと、腹が立つこと、苦しくて泣きそうになること、

人間だからきっとあるはず。

でも表に立つときは絶対にそれを見せない。ファンを不安にさせない。

いつも笑顔でいてくれるところが大好きなところのひとつです。

 

知念くんが手を抜かず、プロとして一生懸命仕事をしてくれるから

わたしも見習ってそうしなくちゃと思うし、

コンサートに行ったり、CDやDVDを買う楽しみができます。

 

感覚としてはまだ24歳。

きっとこれからもどんどん活躍してくれるんだろうな、って思います。

どうか体を壊さずに!無理をせずに!

 

congratulations!

 

 

君と一緒に。